ここはホントに日本でしょうかジャパン | とびチャン時々カカロット

とびチャン時々カカロット

カカロット、お前がナンバー1だ!

毎日の修行で戦闘力をあげていきます。

なんなんですかね、この寒さは。
毎年この時期になると言ってる気がするんですけど、こんなに寒かったでしたっけ我が国は。
僕の中ではロシアな感じですロシア行った事ないけど。
ウォッカをちびちびやって身体暖めるのもわかる気がしますわ。


さて、12月に入ってはや1週間が経過しましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

僕はと言いますと、日々忙しいフリをしているわけですが、ウソから出た真とでも言うのでしょうか、ホントに忙しくなってきてしまいまして。。。
無駄な時間と言いますか、自由なくつろぎタイムが毎日1時間もございません。
いや、飲んでるだろって?
飲みにすら行く暇がないのですよ。
貯まりっぱなしですよこちとら。
飲んで食べるくらいしか楽しみないのに・・・これはつらたんです。


今月はこっから無理してでも飲みに行こうと思います。
このまま飲まないと体調を崩してしまうよきっと。
お酒が救ってくれることもありますからね。
しっかりその辺体現して行こうと思っています。


今月さえ乗り越えれば来月はかなり楽になりますからね。


はりきっていこう!



とりあえず、今度がんばったご褒美にマンガ喫茶6時間パック行きます。