ご無沙汰しております | とびチャン時々カカロット

とびチャン時々カカロット

カカロット、お前がナンバー1だ!

毎日の修行で戦闘力をあげていきます。

決して忙しかった訳ではないのですが、忙しいフリをしていました飛松です。



さて、めっきり涼しくどころか、肌寒くなってまいりましたね。
無事に衣替えも終了し、オシャレが楽しい季節になりウハウハです。
冬物もはやめにゲットしたいところでございます。


今年はですね、モッズコート欲しいんですよ。
出来ればネイビー、でもカーキもいいんだよなぁ。
ネイビーってすごく好きなんですけど、いかんせん好きが故に、パンツがネイビー多いんですよね。
ここは大人しくカーキがいいかなぁ。


なんとなくなんですけど、やっぱ冬って何かとお金が出ていくことが多い気がします。
洋服も冬服の方が倍以上しますしね。
スノボの季節がやってくるからってのもあるんでしょう。
なんにせよ楽しければ問題ないです。
今年の冬を充実させるためにも、年末ジャンボは本気で狙って行きたいと思います。


先ほどFacebookを開いていたら、見つけたのですが、ラーメン婚活パーティーというものがあるそうで。


どうやら、東京ラーメンショウみたいなのに独身男女が集まり婚活パーティーみたいなノリらしいんですが、これってホントに婚活として成立するんでしょうかね?
よくある街コンでも微妙な感じというのを多方面から聞きますが、こちらの持つポテンシャルはその比じゃないような気がしてなりません。
しかしながら、その逆境ともいえる感じが男女を盛り上がらせるんでしょうか?
気になるところであります。


婚活はともかくとして、気になるイベントなので行ってみたいです。
誰か僕と行って下さい。



それでは、今週もあと2日はりきって生き抜きましょう。




ぱおっす!