イエモンのコピバンと鍵の行方 | とびチャン時々カカロット

とびチャン時々カカロット

カカロット、お前がナンバー1だ!

毎日の修行で戦闘力をあげていきます。

先日はイエローモンキーズありがとうございました!
いやぁ、楽しかったですわ~。
やるたびに思うんですけど、イエモンてホントかっこいいですね。
自分のバンドのはげみにもなります。
ほんのり不定期にやってますので皆様またいらっしゃってください。

今回のセットリストは


SPARK

TVのシンガー

花吹雪

BURN

SUCK OF LIFE

JAM


って感じでした☆


そしてマイマイが写真を撮ってくれてまして。
いい感じに花吹雪になっております。
おそらく弾いてた曲は花吹雪ではなくTVのシンガーかと思われますが。






ありがとうマイマイ!






さて、先日のカギの行方でございますが。
結果、見つかりました。
どこにあったかと言いますと、なんと、車の駐車場に落ちてました。。。


家から50mくらいのとこにあるのでそんなバカなと思うじゃないですか。
まず、乗ってないし。
恐らくは、遅番で仕事に行った弟のキーケースにくっついていって開ける時に落としたのではないかと。


と、言いますのも、家から僕の駐車スペースが手前にあるんですね。
だから僕は絶対弟の車まで行かないんですよ。
そして、落ちていた場所は、弟の車の駐車スペースのさらに運転席の横あたり・・・これは。
犯人はあやつであるな。
とりあえず、うちの子に何してくれるんだ!と言って差し上げようと思ったのですが、無事帰って来たので父安心です。


みんなも気をつけようぜ!