サッポロのキャンペーングラスきたる | とびチャン時々カカロット

とびチャン時々カカロット

カカロット、お前がナンバー1だ!

毎日の修行で戦闘力をあげていきます。

毎日毎日暑い日が続きますが皆さん大丈夫でしょうか?
僕はギリギリなんとか生きてます。


「今年は冷夏になるんだよ。」


うそをつけと。何を言ってるんだと。
記録的な猛暑日の連チャンらしいじゃないですか。
実際のところはどうだか知りませんけど、今日は今年一番の暑さでした体感的には。
配達の途中で頭熱くなりすぎて寒気すらしましたからね。


日頃からね、やはり水分補給は水だと。

ポカリ、お茶、水、と試した結果やはり水だというのは話しましたよね。
僕は常日頃から配達中は車に南アルプスの天然水さんの2Lが積んであるんですけど、明日からはいざと言う時の冷却用に、飲む用じゃなくて頭にかける用も持ち歩こうとしております。
ホントにちょっと危ない位暑いから皆さん気をつけて下さいね。



という事でグラス届きました!







このはずが、








まさかの初めて注いだのカルピス!



最高でした。
愛用にします。