☆臨時休業のお知らせ☆ | 4つめの扉の向こう側にあるもの

☆臨時休業のお知らせ☆


 毎日毎日、猛暑日でぐったりガーンです。

 皆さん体調大丈夫でしょうか??

 昨日は久しぶりに雨が降りましたが、また極端に

 激しい雨☔️と風でして。

 tovillaをオープンして初めて!お店の中まで雨水が

 入ってきてガーンガーンびっくりです⁉️

 何とか扉付近で防ぐ事が出来て良かったですけど。

 本当!怖い体験でした。。

   ☆臨時休業のお知らせです☆

      8月5日(土)はお休み頂きます

 8/6(日)からは通常通り営業致しますので

 どうぞ宜しくお願いします🤲



 ぶーぶーじゃむぶーぶー