☆Summer fes.2023☆ | 4つめの扉の向こう側にあるもの

☆Summer fes.2023☆


 そろそろ梅雨入りしそうな。。季節になりました。

 湿度が高くて、ぐったりえーんしますね。

 昨日はメーカーさんの展示会で外を歩きましたが

 曇り空だったから良かった〜笑ううさぎって思って

 お店に戻ってきました。が、えっ汗うさぎダルイんですけど

 きっと体温調節が上手くいかなかったのかも?

 体調管理って難しいですねショボーン

 そんな日々を気持ち良く!元気に!過ごせますよう

 tovillaでは6/9(金)より

 ☆Summer fes.2023☆を開催します♪♪

 新しいレディースのブランドのお披露目会も含め

 これから夏に向けてのお洋服が続々と入荷します。

 お時間がある時に是非お立ち寄り下さいませ!!

 テンション上がる⤴️子たちに出会えますようにラブ




ぶーぶーじゃむぶーぶー