寒さ対策しませんか?? | 4つめの扉の向こう側にあるもの

寒さ対策しませんか??


 年が明けて毎日寒い日が続いていますね😵

 そんな中電気代が値上げされたりして

 暖房をガンガンに!!とは、言ってられない日々。。

 tovillaでは、お家の中にいても寒さ対策ができる

 アイテムをご紹介〜笑ううさぎ

 




 「ウールマフラー」 首へ通せばスヌード

  頭にかぶればパーカーに!!
 
  ニュージーランド産の希少な16マイクロの

  極細ウールを使ったなめらかな肌触りです。

  薄手に見えますが、綾織りでしっかりと厚手

  に仕上がってるので、防寒性の高いコンパクト

  アイテムです!

  お部屋の中でつけても邪魔にならず、首元が

  ポカポカラブですよ。



  前にもご紹介した、「ROOM SOCKS」と


  「ウールandフリースマフラー」


    私も愛用のルームソックス🧦


 お風呂あがりに素足で履くと芯までポカポカニコニコ


 ウールandフリースマフラーは、首元にフリース


 素材部分がくるので、チクチクせずストレス無し!


 です。


 お部屋の中でもずっと付けていられそう目がハート


 まだまだ寒い日が続きます🥶


 あったかいアイテムを使いながら、乗り切って


 行きましょアップアップ



ぶーぶーじゃむぶーぶー