★冬小物たち★ | 4つめの扉の向こう側にあるもの

★冬小物たち★


 12月に入り急に冬らしくなってきましたねびっくり


 まだ身体の準備が。。気持ちの準備ができませんガーン


 

 tovillaでは、少しでも暖かくなるよう冬小物が


 沢山揃いましたよーキラキラ


 


香川で編んだ 

    「SHIRI  HARA-MAKI」


 お腹だけでなくお尻も保温する

              「見せて着るハラマキ」です。






 私もさっそく使ってみました。

 厚手じゃないからモコモコしないし、見せるハラマキ って、オシャレですよね!

 お尻まで暖かいから嬉しい〜😆😆



香川で編んだ

「洗えるショートマフラー」と「ROOM SOCKS」


アクリル、ナイロンだからチクチクしないし!

リバーシブルなので、その日の気分やお洋服に合わせて選べるのが嬉しいですね音符


ROOM SOCKSはギフトに人気ありますっ。

足にフィットする二重編み構造と、裏には滑り止め加工がしてあり安心です!

素足で履いても良いですが、ソックスとの重ね履きは最強ダッシュです。


あったか冬小物たちルンルン他にも色々揃いました。


クリスマス🎄ギフトや、お世話になった方へのギフトに!

頑張ってる自分へのご褒美にラブラブ


お時間がある時に是非覗いてみてくださいね。


ぶーぶーじゃむぶーぶー