秋を感じられる日 | 4つめの扉の向こう側にあるもの

秋を感じられる日


  10月も半ばになりましたが。。。汗うさぎ

  秋紅葉感じられてますか??

  今年は雨☂️も比較的多いような??

  ムシムシした暑さ泣だったり、雨☂️だったり。

  過ごしやすい季節が無くて、あっという間に

  冬になりそうな予感がします泣くうさぎ

  そんな日々ですが!!tovillaでは、秋冬物が

  ゾクゾクと入荷しております。

  おしゃれさんには楽しみな季節になって来た〜!

  今年の秋冬はどんな感じにしようかな?と

  考えるだけでワクワクしますね照れ

  ワクワクする反面、去年何着てたっけ?と

  悩む季節でもあります。

  そろそろ衣替えをしながら、新しい子たちも

  仲間入りさせてくださいっ飛び出すハート飛び出すハート

  



ぶーぶーじゃむぶーぶー