食欲の秋 | 4つめの扉の向こう側にあるもの

食欲の秋


 朝晩涼しくなって、ようやく秋らしくなって

 きましたね紅葉

 秋と言えば!食欲の秋〜〜笑ううさぎと言う事で!

 *食べるオイルシリーズ*が新登場しました。

 



 お味は4種類


 食べるラー油

 食べるオリーブオイル

 食べる和風ごま油

 食べるオリーブオイルきのこまみれ



 どれも悩ましい…


 4種類共にフライドガーリック🧄が入ってるので


 ザクザク食感になっています。


 ☆食べるラー油☆

    白いご飯🍚にそのままかけても!餃子🥟や鍋など

 和・洋・中どれにも合います

 辛さは控えめなのでお子さんにも良いかも?です。


 ☆食べるオリーブオイル☆

   パスタにカルパッチョなどイタリアンにピッタリ!

 サラダ🥗にも良いですね。唐揚げにつけたり!


 ☆食べる和風ごま油☆

   和風パスタや胡瓜の浅漬けにしたり!

 冷奴にかけても美味しいですよー。


 ☆食べるオリーブオイル きのこまみれ☆

   マッシュルームやエリンギなどゴロゴロ入ってます。

 乾燥ポルチーニも入っているので、キノコのコク

 がたっぷりです。

 チキンソテーのソースにしたり!ピラフの具や

 ホットサラダにもピッタリですね。


 お気に入りの探して、味変を楽しんで見て下さーい♪



ぶーぶーじゃむぶーぶー