☆残暑を快適に!さっぱり調味料のご紹介☆ | 4つめの扉の向こう側にあるもの

☆残暑を快適に!さっぱり調味料のご紹介☆


 まだまだ暑さが続いてますねえーん

 皆さま体調はいかがですか??

 先週は夏休みを頂き、久しぶりにゆっくり〜!

 って思っていたら、冷蔵庫を買い替える事になり

 冷蔵庫の中身の断捨離やら、普段見て見ぬふりの

 場所などの片付けなどなど。。

 あっという間に夏休みも過ぎて行きました笑い泣き

 お陰様でスッキリはしたかなーと思ってます。

 少し話がそれてしまいましたが、こう毎日暑い💦

 日が続いていると食欲がなくなったりとか、

 何を食べよう?とか、凄く悩みますよねーはてなマークはてなマーク

 そんな時にピッタリなドレッシングとポン酢の

 ご紹介ですニコニコ



 ☆もっとかけたい柚子ドレッシング☆

   しょうゆベースのドレッシングです。

 ノンオイルでさっぱりしていて、酸っぱすぎない

 柚子が良い仕事してますっ!

 福岡ではお馴染みの焼き鳥屋さんにでてくる

 キャベツにかけるドレッシングに似てるかな?

 これならキャベツを山のように食べれます爆笑


 *もっとつけたい柚子ポン酢*

   こちらはゆず果汁とリンゴ酢、しょうゆのブレンド

 になります。

 リンゴ酢が良い感じで酸っぱ過ぎず優しいポン酢

 です。

 酸っぱいのが苦手な男性やお子様にもピッタリかも?

 冷しゃぶや冷奴とかに使うと美味しいです照れ



 食欲が無くなるこの季節に是非試して頂きたい
 調味料ですっ。
 
 
 まだ続くこの暑さ泣何とか乗り切って行きましょう!


ぶーぶーじゃむぶーぶー