冬小物たち | 4つめの扉の向こう側にあるもの

冬小物たち


 あっという間に11月に突入〜キョロキョロしましたね。

 暑かったり、寒かったりと。寒暖差が激しい

 10月でしたが、やっと秋らしく秋もみじらしく

 なったかな??遅いくらいですけど。。。

 今年の冬は寒くなりそうだと聞きました。

 tovillaでは、そんな冬に向けて今のうちに

 あったか〜い冬小物類を沢山ご用意致しました!


    毎年ギフトに大人気な「足ぶくろ」

    今年は新しい柄が登場ですウインク

  他にもマフラー🧣や手袋、腹巻きレギンス

  などなど。。。

  

  今のうちに冬支度しませんか??

  


ぶーぶーじゃむぶーぶー