Summer fes.2021 | 4つめの扉の向こう側にあるもの

Summer fes.2021


 毎日雨☂️ばかりで、気持ちも沈みがちですが。。

 デニムの産地、児島より新ブランドのご紹介〜


  ★sasanqua by trees★
                  〜サザンカ バイ ツリーズ〜


天然素材の優しさや温かみをヴィンテージライクなディテールと掛け合わせた上質なベーシックがコンセプト。




日々の生活にそっと溶け込み、自然体な自分でいられるデイリーウェア。



私たちの沢山の出会いと洋服へのこだわりが重なり1点に込めた愛情、人から人へと紡がれた想いをsasanquaに乗せて、あなたに届けます



sasanqua   花言葉は「深い愛情」


tovillaではおうち時間を応援!でご紹介したリラックスパンツがこちらのブランドになります。

今回デニムを中心にシャツやワンピースなどもあり、楽しめますよ!

7/25(日)までの限定イベントになりますので、是非遊びにいらして下さーい♪

ぶーぶーじゃむぶーぶー