☆おうち時間☆を応援! 第三弾! | 4つめの扉の向こう側にあるもの

☆おうち時間☆を応援! 第三弾!



 最近は梅雨を通り越して夏❓くらいの日々に

 クラクラしますガーン

 ☆おうち時間☆を応援📣します! 第三弾は!

   la gomma  (ラゴンマ)  
                                     made in japan
           おさんぽサンダルのご紹介です。



靴のまち、神戸で「made in japan」にこだわって作られたサンダルたち。


足と一体化したようなストレスフリーな履き心地は、今までにないリラックスを感じていただけますっ。


あまりにも履き心地が良いので、リビングで履いてる方もいらっしゃるとか?!



NO'1   トングタイプ

  かかとを優しいストレッチで包んでくれます。

  普段使いはもちろん!浴衣に合わせて履く方も!






NO'2    クロスタイプ

   ストレッチ素材を大胆にクロスさせた、リラック   ス時に履きたいミュールモデルです。

   ご近所を散策する時など良いですね♪





NO'3    バックバンドタイプ

   2020のNEWモデルです。トングタイプとクロス

   タイプのいいとこ取りのようなサンダルです。

   綺麗めの服装にも合うデザインです。







これから夏に向けてサンダル欲しいなぁって思ったら、


是非お試ししてみてくださいっ。




ぶーぶーじゃむぶーぶー