Canvas Baggage | 4つめの扉の向こう側にあるもの

Canvas Baggage


昨日は久しぶりの春の嵐でした。。。雨☔️風が強く、おまけに雷⚡️まで。

嵐を過ぎると、ポカポカ陽気の春が近づいて来ました〜ラブ


tovillaでは春の新生活に向けての新しいBaggageをご紹介します。


                      Butler Verner Sails
                          パラフィンスクエアボストン  
開口部がオープンファスナーになっているボストンバッグです。

カラーは3色です。
どれも魅力的な色で迷います。。私は真ん中のカラシ色!オススメですウインク


                     Butler Verner Sails
               8号キャンバス 縦型ボストントート

A4ファイルが縦に入る大きさで、外側にポケットが付いているのも嬉しいですよね。
オフィスカジュアルとしても使えて、何より軽いのがポイントです。


カラーはブラックとキナリの2色です。
どちらも合わせやすい色ですね!春らしくキナリがオススメです。


     Butler Verner Sails
                        8号キャンバスミニトート

太いステッチが可愛いいミニトート。内側の両サイドからフラップをだしていて中央部分をホックで止めれば、中身が見えない形になります。

ワンちゃんのお散歩トートはもちろんですが、工具や本なども収納できるバスケットとしても使えます。


カラーは3色。
トートバッグでは珍しいキナリ✖️グレーの組み合わせ!素敵です。ユニセックスで使えますよね!


こちらのバッグたち!今なら手に取ってご覧頂けます。

他にもtovilla初お目見えのバッグもありますので、ぜひ遊びにいらしてください。



ぶーぶーじゃむぶーぶー