POP UP☆SHOP NEWS | 4つめの扉の向こう側にあるもの
新型コロナウイルスに関する情報について

POP UP☆SHOP NEWS


3月に入り、周りでは暗いニュースばかりで心が沈みがちですが。。。


そんな時こそ!!


2つのブランドのPOP UP SHOPのお知らせです。


①岡山県 児島発  Betty Smith  (ベティスミス)


倉敷市児島は古くから繊維の町として知られています。1962創業のベティスミス!!

今では30以上のメーカーが児島に本社を構え、全国のデニムファンが訪れるジーンズの聖地となっています。



tovillaでは毎年恒例のベティスミスの商品を集めました。

新作を含めて、普段お取り扱いのないデニムなども入荷します。

サイズもS〜Lまでと豊富に取り揃えていますので、是非お試しください。




②神戸市 長田発  AREZZO(アレッツォ)


神戸長田で35年以上「MADE IN JAPAN」にこだわって靴を作り続けているシューズメーカーです。

去年tovillaでも好評頂いたブランド「lagomma(ラゴンマ)」のサンダルを集めました。


レディース、メンズ共にサイズもS〜Lまでと豊富にございます。


今回はお好きな色、柄、ソールで自分だけのオリジナルサンダルも作れる受注会も行います。


期間中には2020の新作もご紹介出来そうですので、是非お試しください。







皆さまが少しでもHAPPYに過ごせますように照れ

ぶーぶーじゃむぶーぶー