またまた臨時休業のお知らせです。 | 4つめの扉の向こう側にあるもの

またまた臨時休業のお知らせです。

  

   まだまだ暑い日が続いていますがガーン

少しずつ秋の風になってきてますねー。。。

先日は3日間のお休みを頂きましてありがとうございます😊

久しぶりに実家に帰って福岡を満喫しておりました。

リフレッシュも出来た事ですし!パワーアップ⤴️して参ります爆笑

と、言いたい所なんですが、明日の土曜日もお休み頂きます。

            ☆臨時休業のお知らせです☆

                            9/9(土)  
    
   所用によりお休み頂きます。
  ご不便お掛けしますがよろしくお願い致します

尚、9/10(日)からは通常営業の11時〜19時までになります。

    tovilla

{55D4A8D1-53D4-48C4-8D21-D05B148D0287}