雲ひとつない青空 | 4つめの扉の向こう側にあるもの

雲ひとつない青空

今日は暑かったですね晴れ


最高気温は23℃ぐらいで、そんなでもない感じだけどショック!


photo:01



何の写真かわかりますか?

青空を撮って見ましたにひひ


雲好きな私としては、真っ白い雲がたくさん!あればいいなラブラブ
くもりくもりくもり

photo:02




あまりにもブルーだけだったので、プジョーの看板をいれてみました。


時間は4時近く。もう夕方になるのに
真っ青な空でしたしっぽフリフリ


今年の夏は去年ほど暑くならないけど、例年より暑いはてなマークんだとか。

冷房を使わない良い方法をかんがえなきゃDASH!