どうも!とうじろうです~


さっそくですがあなたは「やわらか戦車」というアニメを知っていますか?


知らない方は下のほうにURL貼っておきますのでぜひみてください。


やわらか戦車ってなんだ?やわらかい戦車のこと?と思うでしょう。


そのとうりやわらか戦車は、やわらかい戦車なのです。


見てみればわかると思います。とりあえずどぞ!

http://anime.livedoor.com/yawaraka/


1話はオープニングなのですが、その時点で歌詞がおもしろい!


まあそんなこんなでおもしろいと思うので、みてくださいい。


そんでもっておもしろかったらコメントください。

 

なぜこんなに大きく書いたかというとみんあなコメントを


書いてくれないからです。


いつもコメントの所をみてΣ(゚д゚;)


とこんなかんじになってるので


ほんとに気が向いたらでいいからコメントください。