いやー今回久々にブログを更新しますよ。

僕はこの前のテストの順位がよかったので、

お小遣いがアップしましたよ。

ささやかではありますけどやっぱりうれしいですね。

それで今回の順位はですね。

なんと29位でした!

次は10位代を狙っていきます。


えーっと話は変わって

今度は自分のペットの話です。

最近僕のお母さんが近所のおばさんから

まだ生後5ヶ月くらいの子猫をもらってきました

その子猫がかわいくてね~かなり癒されてます。

でも今日の朝その子猫が眠っている僕の

足に噛み付いてしまってのです。

僕は思わず足を引っ込めてしまって、

その拍子に子猫を蹴飛ばしてしまいました。

蹴られてしまったその子猫は足を引きずって

いるので僕はメッチャ責任感、感じましたよ。

結局その子猫は医者に連れて行って

見てもらったところ

生まれつき体が弱かったらしくて

そこのところを僕がけってしまったらしいんですよ。

何とか治してやりたいものです。

そういうわけで治し方とか知ってる人は

ぜひ教えてくださいな。

お願いします。しょぼん