はーい(。・_・。)ノ

みなさーんお元気でしたかぁー?

愛の伝導しことベットの伝導しとうじてーす❤️ 

ん?

久しぶりに投稿しておきながら
その軽くて変態な感じムカつく?

そんなこと思ったらダメよー(^^;

いやーなんかねぇーいそがしいっていうかぁー
なんてゆうかぁー(^^;

んー遊んでたっていうかぁー……。



サボりやないかぁーい(-_-)
(# ゜Д゜)

(ノ-_-)ノ~┻━┻Σ(゜Д゜)!!!


ごめんなさぁーいm(__)m

てなわけでサボっており皆様まことに

申し訳……………。

ござらーん(*´ω`*)

まぁまぁ帰ってきたわけやし許したってー☆⌒(*^∇゜)v

てなわけで更新し忘れてたことはマジ反省してるんよこれでもね(笑)

まぁ色々あった3ヶ月これはもう大変でしたよ(^^;

大切な人とは喧嘩の毎日(^^;

仕事に私生活に問題勃発(^^;

大切な人とは喧嘩してもなんとか仲直りして

続いているからいいものを他のことはマジでヤバイね……。

お金ってなんなんやろねとか
久々に思ったりして……。

あっすまん暗くなってしもたΣ(゜Д゜)

暗くなるのは女の子の…。

スカートの

中だけでいいよね☆

ん?

あっΣ(゜Д゜)

(# ゜Д゜)

(ノ-_-)ノ~┻━┻

ひぇ~~Σ(゚ロ゚ノ)ノ

すまぬm(__)m

まぁまぁそんなこんなでまだまだうまくいかぬこと山積みなんですよ(>_<)

でももう今年も終わるんだよねー(^-^)

あと1ヶ月だよ(-_-)

平成も最後でなんか色々節目だよね(-_-)


だがしかーし!!!!!!!!!!!!!!

皆さんお忘れではなかろうか?

今年が終わる前に…。

そう12月!!

まだまだあるよ‼️

クリト………。
(# ゜Д゜)

あっすまぬ(-_-)

とんだ間違いを言うところやった(*´ω`*)

そう!!

クリスマスがあるのよねー
(*´ω`*)

楽しみやねーみんなのとこにはサンタくるかなぁー?

俺のところはあんな髭親父ではなく

できれば……。

ミニスカートとのサンタお姉さん来んかなぁー?

(*´ω`*)

大切な人がコスプレできてね
大「メリークリスマス❤️」
大「プレゼントは私ね❤️
俺「すごくかわいいよ」
「おいで」
大「うん❤️」

みたいなことおこらんかなぁー(^-^)

いやー夢ですよ夢(*´ω`*)

マイドリーム(*´ω`*)

ん?

おこるわけないやろって?

そんなことないって思ってるけど……。

……。

……。

ないな‼️(笑)

でも夢やんかぁー(*´ω`*)

見るのはただやで(^-^)v

でもさぁーみんなプレゼントってなにやるん?

毎年悩むけどもうネタないで(笑)

なんかいいプレゼントあったらコメントで教えてなぁー(^-^)

てなわけでこれからもblog頑張って書いてきますのでどうぞよろしくでーす(^-^)

これはある人から今日いただいた品物です。
アップしとくねー(^-^)

なぜなら嬉しいからです(笑)





ネコの缶詰までありがたし(*´ω`*)

あっみんなからも送ってきてくれてもええんやで~~(*´ω`*)

(# ゜Д゜)

ひぇ~Σ(゚ロ゚ノ)ノ

嘘ですごめん臭いm(__)m

あっ!!

ごめんなちゃい(笑)

まぁこんな私ですが今後ともよろしくねー☆⌒(*^∇゜)v

てなわけでこの辺でおわるでー(゜◇゜)ゞ

みんながほしいクリスマスプレゼント教えてなぁー☆⌒(*^∇゜)v

参考にするから(*´ω`*)

ではではまたねー(^-^)

アデュ〰️☆⌒(*^∇゜)v