面接と今日のうさぎ | 東咲奈歩☆チワワと鳥取田舎暮らし☆

東咲奈歩☆チワワと鳥取田舎暮らし☆

東京から保護犬うさぎと地元鳥取へ。2022年3月うさぎは虹へ。チワワのウサくんとの田舎暮らしブログ。アラフィフで老後の住処(平屋)を建築♡JPMA日本ペットマッサージ協会認定・ペットマッサージセラピスト♡

そろそろ失業保険が切れるので
今日は面接に行ってきました。

2月から働く予定なのですが
うさぎがどうなるか心配です💧



お気に入りのベッド😴


中の様子が気になるので
洗濯バサミでのれんを止めました😅




今日は朝下痢、夕は軟便でした🚾
ご飯もあまり食べなくなり
今日はおやつとササミだけでした。

それでも
食べてくれるだけいい!
 


下痢が続いているので
鉄剤は止めておきました。