昨日のももちゃん | 東咲奈歩☆チワワと鳥取田舎暮らし☆

東咲奈歩☆チワワと鳥取田舎暮らし☆

東京から保護犬うさぎと地元鳥取へ。2022年3月うさぎは虹へ。チワワのウサくんとの田舎暮らしブログ。アラフィフで老後の住処(平屋)を建築♡JPMA日本ペットマッサージ協会認定・ペットマッサージセラピスト♡

うさぎがいましたが
服の中に入ってきました。

だけど何故か
肩から動かない。



白目(笑)

うさぎがいると
落ち着かないのか?

いつもは寝るのに
全く寝る気配なし


早目にケージに戻して
部屋を暗くしてご飯をあげると

出て来てパタパタと
ご飯を食べたり運動したり



うさぎは全く
気にしなくなりました。

ももちゃんはちょっと
気になっているのかな?



うさぎがいない時に
一緒にお昼寝をしようね(*^^*)