ただいま! | 東咲奈歩☆チワワと鳥取田舎暮らし☆

東咲奈歩☆チワワと鳥取田舎暮らし☆

東京から保護犬うさぎと地元鳥取へ。2022年3月うさぎは虹へ。チワワのウサくんとの田舎暮らしブログ。アラフィフで老後の住処(平屋)を建築♡JPMA日本ペットマッサージ協会認定・ペットマッサージセラピスト♡

稽古から帰宅🏠👣


真っ先にももちゃんのところへ
眠そう😪



起こしちゃった💦

眠いの?

おやつ食べる?

チーズ食べる?



アニマルコミュニケーションを知って、詳しくはわからないけど、私も色々考えて接してみようと思うようになりました。

前は強引にポーチから出したりしていましたが、ももちゃんにとって苦痛かもしれない。自分から来たい時を待ってみようとか。



今何故かじっと私を見つめています👁️

寂しかった?

お腹すいてない?



色々話しかけていると
次第に目を閉じていきました。


今日は
そっとしておこう。





おまけ
夜勤明けの朝御飯お茶


久しぶりに
ゆで太郎の朝メニュー

これが一番好きピンクハート