http://nueq.exblog.jp/24965962/
狂牛病の原因はモンサントの遺伝子組み換えトウモロコシ!
  
  1993年頃だったと記憶してますが、実際にはイギリスではなく、アメリカで発生。
  この原因をモンサントの遺伝子組み換えトウモロコシであることを突き止めた
  アメリカの約20名ほどの研究者の老リーダーと、その娘ベテラン科学者が、
  NYで同じ日・同じ時刻に、それぞれ別の場所で、信号待ちの際に、
  ダンプカー2台に挟まれてペシャンコにされるという「 交通事故 」が発生。
  以後、他の研究者は研究をストップしてしまいました。
  その後、問題の遺伝子組み換えトウモロコシはイギリスに輸出され、
  そこで発生したことにされています。

  この件に並行して僕の師事していた故・中原和人先生が、
  日本の脳学会でプリオン発生メカニズムと
  その原因物質を遺伝子組み換えトウモロコシに特定した発表を行っています。

  狂牛病:牛骨粉、温暖化:CO2、オゾン層:フロン、、、、、
  すべて濡れ衣の冤罪です。

  TPPのNo.1推進者であるモンサントの遺伝子組み換えトウモロコシの件は、
  以前よりドッカリと書きたく思ってたのですが、
  なかなか書く暇がなく、今に至っています。
  時間が取れたら、ドッカリと書きたいと思います。







 

GMO加工食品一覧

GMO政府計画書PDF


 

GMO奴隷イラスト

 

bill wakutin


小頭症の原因はジカ熱ウイルスでは無く 殺虫剤ピリプロキシフェンか?

http://blog.livedoor.jp/touzaido/archives/2065074.html 


 

http://cqclabojapan.doorblog.jp/archives/47871559.html

小頭症殺虫剤



 

 

 




 





 


 

GMO nezumi



 

幼児虐殺 NWO