MJ歴史嘘


イルミナティと戦った歌手 役者 芸能人

マイケル・ジャクソンがイルミナティの陰謀について警告!



https://www.youtube.com/watch?v=LH25d5UdY8U




 

 

マイケル・ジャクソン2012



David Bowie’s Last Online Post: デビッド・ボウイ最後の投稿

‘Google Is Illuminati’  グーグルはイルミナティ

Googleは現在、フリー・スピーチの締結、

インターネットの検閲、NWO新世界秩序の導きを試みている。

http://yournewswire.com/david-bowie-google-illuminati/ 

 

デヴィッドボウイイルミナティ
デビッド・ボウイの最終アルバム「ブラックスター」は、死ぬ2日前にリリースされ、
オカルトの象徴と人類に対する警告でいっぱいだった。
※デビッド・ボウイは死を偽装しての生存説有り

彼の死から18ヶ月後、ボウイの人道に対する最終的な警告は、インターネットに関する彼の以前の主張と同様に予言的であることが判明した。Googleは現在、フリー・スピーチの締結、インターネットの検閲、新しい世界秩序の導きを試みている。

Bowieは、インターネットは単に道具でもメディアでもないと信じていました。旧世界とインターネットの新しい世界が合併し、現実となった。誰でもインターネットをコントロールすると、すべてが制御されます。

Googleとソーシャルメディアの巨人は、議題に合わない情報を公開するニュースアウトレットのコンテンツを抑制している。彼らはもっと良い社会を創るためにこれをやっていると主張する。しかし、歴史は、自由主義のユートピアを作る試みが逆行することを示唆している。

ボウイは警告したように、自由な発言は不可欠であり、政治的談話は民主主義の中心である。相手を検閲し、社会で自分自身を表現する権利を剥奪することで、Googleは人類をファシストディストピアに向かって追い込んでいます。



プリンスがケムトレイルについて語る
 

 

ジョン・レノン「世界は狂人によって支配されている」

 

ジョン・レノン政府キチガイ

 

ジョン・レノン狂人


ジャン・クロード・ヴァンダムが悪の支配者
ロスチャイルドとロックフェラーについて語る。
https://www.youtube.com/watch?v=claY2UU9-5c


 
Jean Claude habla de Iluminatics https://youtu.be/vngAn7BUe4c 
http://urx.blue/Denc 2016 3/15


フランスのテレビ番組でフランスの俳優がロックフェラーとロスチャイルドについて語りました。



短い記事です。
フランスの映画俳優がテレビ番組に出演し、世界を支配しているのはロックフェラーとロスチャイルドであり、テッド・クルーズもドナルド・トランプも大統領にはなれない、と語りましたが。。。ここまではっきりと陰の支配者についてテレビで語るなんて。。。さすがにフランスです。

日本の俳優や芸能人がテレビ番組でこんなことを語りますかね。
日本のマスコミは在日とシオニストに完全に支配
されていますから、絶対に無理でしょう。

インターネット上にはロスチャイルドやロックフェラーについて
様々な情報が流れているので既に多くの人々が彼らの存在を認識しているのでしょうが。。。
まさか、テレビで語れるとは。。。日本もこうならなくちゃ。

日本の政治家たちもロスチャイルドやロックフェラー
に操られていますから、
自国や自国民を守るための政策などあまりできません。

むしろ国会には、特亜を含むロスチャイルドやロックフェラー
配下のスパイがうじゃうじゃいそうです。

http://beforeitsnews.com/economy/2016/03/jean-claude-van-damme-on-the-rockefellers-the-rothschilds-trump-ted-cruz-2804601.html
(概要) 3月14日付け
格闘家、映画俳優のジャン=ヴァンダムが
ロックフェラー、ロスチャイルド、トランプ、テッド・クルーズ
について語りました。
from Zero Hedge:

俳優のジャン=クロードヴァンダムは何かが
間違っていることを認識しています。