俺は逃げない | 投財堂のドタバタ妄想録

投財堂のドタバタ妄想録

兜町という聖地へ
夢を求め 金を求め彷徨う・・・
市場放浪記、改め・・・・・ドタバタ妄想録。

9月10日 大雨洪水警報 避難勧告の日

船橋市に避難勧告が出ました。

・・・で?

船橋市のどこなのよ?
そこンとこヨロシク。

しかし俺は逃げん。
逃げんどころか、本日もまた出かける予定である。
大雨と雷と竜巻の中、俺は立ち向かうのだ。
アホ・・・である。

これを読んでいる良い子の皆様は
決してマネをしないで下さいませ┏○))ペコリ
避難指示が出ましたら、可及的速やかに避難して下さい。

さあ出かけよう。
雨合羽を着て出かけよう。

俺は逃げない。