討ち入り総選挙 | 投財堂のドタバタ妄想録

投財堂のドタバタ妄想録

兜町という聖地へ
夢を求め 金を求め彷徨う・・・
市場放浪記、改め・・・・・ドタバタ妄想録。

12月12日 あと2日

間もなく討ち入り総選挙の日である。
皆様におかれましては、いかがです?
討ち入りの準備は出来ましたかな?
私の選挙区からは、相変わらず豚が出ます。
民主党の豚が。
もちろん、間違っても投票しませんがね。
景気は良くなってないとか、アベノミクスは失敗だとか・・・
公共投資ばかりに金かけてるとか
消費増税が何の役にも立ってないとか・・・
各野党諸氏は言ってるようだがね。

確かに自民党自身にも問題はあるかも知れんよ。

しかし

前政権、あの民主党政権下における暗黒時代・・・
あんな時代に戻りたくはない。
日本の近代政治史に汚点を残した時代にだけは
決して戻ってはいけないのだ。

討ち入り総選挙は、現政権一択。
これしかない。