本当の恐怖 | 投財堂のドタバタ妄想録

投財堂のドタバタ妄想録

兜町という聖地へ
夢を求め 金を求め彷徨う・・・
市場放浪記、改め・・・・・ドタバタ妄想録。

決断決行10分前

連休中日。
早朝にも申し上げたが、俺はある決断をした。
もちろん、それには理由がある。
それは・・・

本当の恐怖がこれからやって来るからだ。

本当の恐怖から逃れるため
俺は決断した。

聞いてくれ。
断腸の思いの決断を聞いてくれ。

今でさえ、この恐怖におののいている・・ちゅ~のに。
本当の恐怖はこれからだなんて・・・

何て事だ!!

俺はその恐怖から逃れるため
暫く地中に潜る。
近くにシェルターがある方は、今すぐ非難した方がいい。

この恐怖は感染する!
今すぐ安全な所に避難することをお勧めします。

あっ!!

来た来た



花粉が・・・
キター━━━(゚∀゚)━━━!!!


俺は逃げる!




逃げろ
逃げろ




こうして俺は、逃げる決断をした。