私はいたって冷静に取引している | 投財堂のドタバタ妄想録

投財堂のドタバタ妄想録

兜町という聖地へ
夢を求め 金を求め彷徨う・・・
市場放浪記、改め・・・・・ドタバタ妄想録。

2月25日 前引け

どうっすか!?
まあ、なるようになるでしょうな。
この調子で後場も頑張りましょうや。
あまり、根詰めない方がいいですよ。
ストレスは体に良くありませんからな。
思い通りにいかなくても、冷静に行きましょうよ。
所詮は株なんですから・・・
思い通りに行かないからといって、いちいち叫んでたら
身が持ちませんやね。
大の男たるもの、見苦しいマネしては行けやせんやね。
そうでしょ?
酒は飲んでも呑まれるな。と言うでしょう。
株に酔ってはいけません。
たかだか、株式投資ですやね。
男たるもの・・・・たかだか、株式投資に・・・ね。
思い通りに行かないくらいで、喚いたり叫んだり・・・
そ、そんな事・・・し、してられませんやね。
ね?
そうでげしょ?
周りが上げてる時に上げず
周りが下げてる時には、それ以上に下げる。
そんなクソ株を持ったアナタが悪いのですから・・・・・
そして、たまに注文間違えもありますやね。
間違いなんて誰にもある事なんですから
いちいち気にしてたら身を滅ぼしますよアナタ。
血圧も高いんでしょ?
わはは~~~
そんな時は笑って過ごしましょうや。
わ、わ、笑って・・・・ね。

わなわなわな。

ご、ご、・・・




ごるぁ~!!
ええ!!
ざけんじゃねぇ~~~よ!
俺が悪いってか!
てやんでぇ~~べらぼうめ!
この、とうへんぼくがぁぁぁ~~
何で騰がらねぇ~~んだよ
ごるぁ~~~~~

注文間違えもしてんじゃねぇ~よ!!


はっ!?


(  ゚ ▽ ゚ ;)






何か言ってしまった。
今、私何か言いました?
言ってないですよね?
言ってない、言ってない。

私はいたって冷静に取引してるのだから・・・