今世紀最後の注目株 | 投財堂のドタバタ妄想録

投財堂のドタバタ妄想録

兜町という聖地へ
夢を求め 金を求め彷徨う・・・
市場放浪記、改め・・・・・ドタバタ妄想録。

大引けた!!

予想もしなかった事が起こっている。
いや・・・起きかかっていると言った方がいいのだろうか。
これは、恐ろしい事が起こります。
とんでもない銘柄が現れたモンだ。
もはや今世紀最後の注目銘柄!
・・・と言っても過言ではないだろう。



今世紀最後・・今世紀が終わるまで
まだ、90年近くある。
だれも生きちゃいまい。
だから、何とでも言ってやる。
今世紀最後の注目銘柄登場!!
その名は・・・
頭に「ふ」のつく銘柄だ。
もうお判りだろう。
昨年からその勢いを増し
最近ではやや登場機会も減っていたが
ここに来て、今世紀最後の注目株として再登場

さあ、出でよ!
頭に「ふ」のつく注目株よ!






ふなっしー



そしてもう一つは
頭に「ま」のつく銘柄だ

さあ、出でよ!
頭に「ま」のつく注目株よ!






ハグラー