復活の日 | 投財堂のドタバタ妄想録

投財堂のドタバタ妄想録

兜町という聖地へ
夢を求め 金を求め彷徨う・・・
市場放浪記、改め・・・・・ドタバタ妄想録。

祝・復活!!

株価が9000円になったらブログを更新すると言いながら・・・
その株価が、とっくに9000円を越えてるにもかかわらず
いつまで経っても更新しない男がいた。

それは誰?

人間ってのはアレですな。
一度サボり癖がついてしまうと、なかなかアレだな。
更新しない事に慣れてくると、更新しないのが当たり前になっちゃうもんだね。
弱いもんですな~~。
仕方ない、仕方ない。
それが人間てモンよ。

さて、日本中を不幸のどん底に落とし続けた民主党。
その悪魔もどうやら、12月16日には消えてなくなるようだ。

メデタシ、メデタシ。

明日からまた毎日更新する予定であります。





ただし!!!



万が一

万万が一。

百万が一。

そんな事は、あってはならない事であるが。
考えるだけでもおぞましいが・・・・・

民主党が勝つようなことがあれば・・・


その先は判りますね?

もう、ブログどころではないよ。

株式市場も崩壊するでしょう。
大地は荒れ果て、世紀末が訪れるでしょう。
そうならないように祈りましょう。



明日からまた株式ブログらしい事を書きます。