バカの一つ覚えの予想はやめよう! | 投財堂のドタバタ妄想録

投財堂のドタバタ妄想録

兜町という聖地へ
夢を求め 金を求め彷徨う・・・
市場放浪記、改め・・・・・ドタバタ妄想録。

20日の東京株式市場見通し=上値の重い展開か

予想レンジ:8650円-8850円(前日終値8772円54銭)

 20日の東京市場は、上値の重い展開か。前日の米国株の重しになった米アップルの下げは織り込み済みで、シカゴ先物清算値・円建ては8755円(大証終値比35円安)で取引を終えていることからも、序盤の下値は限定的となりそう。
(朝星)

また、上値の重い展開とか言ってるのかよ朝星は!
まぁ、そう言ってりゃ大きく外す事はないだろうからな。

なら俺は、保守的な予想じゃなくもっと大胆な予想をしてやろう。

本日の日経平均は、前場100円高。
後場からは更に値を上げ、300円高と見るがどうだ!?

どうせ安いんだ。
予想くらいは明るくしようや。