福島原発異常なし!!・・・の、陰謀 | 投財堂のドタバタ妄想録

投財堂のドタバタ妄想録

兜町という聖地へ
夢を求め 金を求め彷徨う・・・
市場放浪記、改め・・・・・ドタバタ妄想録。

悪の枢軸東電による陰謀
(福島原発異常なし!)

本日福島沖で、M6.5の余震が起きた。津波の心配はない。
東電は、いち早く福島原発の安全を宣言したが・・・
たかだか10分程度で、判るのだらうか?
ちょっと早過ぎやしねぇ~~か!・・・と、思うワケですよ。

何故東電は、かくも早く原発の無事を発表したのか?
答えは簡単である。
政府・東電は、今回の原発事故最大の由来は
大津波であると発表してきた。

福島第一原発は、大津波によりメルトダウンしたのだと。

つまり・・・福島原発は

地震の揺れで壊れてはいけない事になっている!

例え、どこかが壊れていても、東電は絶対に発表しないだろう。
不謹慎だが、次、もし壊れるとしたら・・・それは
津波でしかあり得ないのだ。、


間違いない。