路地裏の銘柄(1) | 投財堂のドタバタ妄想録

投財堂のドタバタ妄想録

兜町という聖地へ
夢を求め 金を求め彷徨う・・・
市場放浪記、改め・・・・・ドタバタ妄想録。

はっきり言って明日の注目銘柄。

私、明日この銘柄買います。
ええ、ええ、もう、誰が何と言おうが買っちゃいます。
堂々と、寄り付き成行買い宣言しちゃいます。

(2※※※)○○○

出来高がないので、この記事を読んだ皆様の注文が
殺到してしまいますと、寄り付き価格が暴騰してしまいますから

伏字です。( ̄* ̄ )

憧れの伏字です。

え?
聞こえないよ?
何だって?

銘柄を書いた方がいい?

そらまたどうして?

俺が推奨したら暴落するから、売り注文が殺到して安く買えるって?

むむむ・・・小ざかしい事を言いよる。
しかし残念ながらそれは事実だ。

・・・て言うか
出来高のない銘柄を買おうとしてる事の方が問題だ。

とりあえず誰も見ないと思うが
ひっそりと、路地裏にでも公開しておくか・・・明日の朝にでも。