笑点の司会者ネタ | 投財堂のドタバタ妄想録

投財堂のドタバタ妄想録

兜町という聖地へ
夢を求め 金を求め彷徨う・・・
市場放浪記、改め・・・・・ドタバタ妄想録。

タモリの笑点司会はあり? ブログネタ:タモリの笑点司会はあり? 参加中

私はなし派!

タモリが笑点の司会?
ありえないし、あってはならない事だ。
笑点の司会者といえば
立川談志、前田武彦、三波伸介、5代目円楽、桂歌丸。
全部、江戸の流れだ。
タモリなどという異分子を笑点に加えてはいけない。
司会は歌丸。これを代える事など考えられない。
(以上です)





タモリの笑点司会はあり?
  • あり
  • なし

気になる投票結果は!?