もみ合いって何ですか? | 投財堂のドタバタ妄想録

投財堂のドタバタ妄想録

兜町という聖地へ
夢を求め 金を求め彷徨う・・・
市場放浪記、改め・・・・・ドタバタ妄想録。

26日の東京株式見通し、もみ合いか。


予想レンジ:1万100円-1万400円(前日終値1万198円83銭)

(モーニングスター)

http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20100225-00426331-mosf-market



そんなにモミ合いっこしたいのか?


NYダウ、90ドル高!

それを受けた日本市場は、急騰か?


・・・・・くらい書けんのかね?


不況の日本を打破する為に、全員で頑張ろうではないか!

ダメでもいい。ダメでもいいから、頑張る気力が欲しい。

まして、NY市場は上がってるではありませんか。


・・・・・にもかかわらず。


もみ合いか?


もっと威勢のいい態度で取り組んでもらいたい。

?マークをつければいいんだよ。

断定的判断の提供にはならないだろう・・・。


では、急騰間違いナシの前場へ!?