ピョンチャンなのかピョンヤンなのか・・・ | 東西5・・・・この指とまれ!

東西5・・・・この指とまれ!

賢い人とは 多くのことを知るひとではなく
大事なことを知る人である。

寒い国のオリンピックは


寒い日が続く日本だけど彼の国のオリンピックは会場も

競技場も寒すぎる。


あの北の国の色仕掛けに文ちゃんもメロメロ、


日本の首相も寒い国にわざわざ行く必要があったのか・・・・・・


しかしせっかくのオリンピック日本の選手の皆さんには

体調に気を付けて実力を出し切ってほしいものです。


今週は北陸地方に再度大雪の予報が出ました、

まだ日本は寒い日が続くようです皆さんインフルエンザに

ご注意ください。


我が家は下の息子の嫁さんと孫が一人ダウン、彼ら食べることが

できてるのかとLINEしてみたら何とか生きてるとの返事がありました


ただ今NHKのフィギュアスケートを視聴中だけど男子女子とも

メダルには届かないようです、 残念


それにしても開会式のハプニングにはビックリでした、まさか

会場にへの闖入者とは思ってもみませんでした。

そのあとの対応にもビックリ、日本では考えられないけどネ。