にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村

↑↑↑
ご入室されましたら、まず最初に、必ず、こちらからポチっとお願いいたします。


皆さま、いつもお世話になります。


当ブログでは、只今、「お盆休み・乗り鉄旅」リポートの途中ですが、その舌の根の乾かぬうちに、また、新たな旅に出ておりました。


8月26日(金曜日)、27日(土曜日)の一泊二日で旅をして、8/27、18時40分現在、旅程をこなして帰途についている所でございます。


今回の旅は、当ブログでは、どちらかと言うと「ありきたり旅」的な雰囲気でしたが、初体験もあり、なかなか充実した旅となりました。


例のごとく、どこへ行ったか?、どう言う目的だったのか?、など、コメントいただければありがたいですし、また、追って、この旅の模様も、リポートいたしますので、お楽しみにお待ち下さいますようお願い申し上げます。