5ヶ月ぶりくらいの更新です
ブログ不精にもほどがある!!!!!!!

どうも灯油です!

最近は色々頑張っています

ETAだったり何たらかんたらだったりとめまぐるしいですが充実をしております


気付いたらもう冬ですね、秋は一体いつきたんでしょうか


食欲の秋といえば僕なのですが、どうやらそれも楽しめなかったようです


いつも食欲の秋みたいなもんですけどね!


もう冬ですね、灯油が活躍する時期がやってきました

うちのマンションは灯油厳禁とかかれていたので、僕はこっそり生活をしています


寒くなってきたので、皆さんも暖かくしてくださいね。

僕は未だに扇風機『』です。

今日も1日頑張っていきましょう!!