どうも灯油です、予想はしてましたが見事に全然更新しない感じで申し訳ありません…



イヤァ忙しかったんです、恐らく!



本当ですよ!!!ごめんなさい!!!



そんな感じでお知らせしなきゃいけないことが何点かあるのでお知らせします!ヘ(^.^)/





灯油オフィシャルウェブサイト
が出来たんです!



CDの情報だったりライブの情報だったり



そういう灯油の現状などが何と!



ここでいつでもチェックすることが出来ます



ヤッタネ!! \(^o^)/!!



というわけでちょくちょくチェックしちゃって下さい!





お次ですが最近動画をあげました!

『逃避ケア』を歌わせて頂きました。灯油【PV付き】



lumoさんの『逃避ケア』を歌わせて頂きました!

PVはしづさんにお願いして作って頂きました…!!

歌にぴったりと合わせてくれて凄くカッコカワイイPVになっております。


イラストはこちらで見ることが出来ます!

しづさんありがとう~~~



そして素晴らしい本家様はこちらですーー是非是非こちらも!








6月20日に発売する
トモシビアブラ


トラックリストや特典などもまた近いうちにしっかりと公開出来そうです!


お楽しみに! (^^@)


というわけで色々なお知らせでした!


また更新します…きっと…!!