新しい「ドーナツ型の枕」と「バストパッド」が到着 | 名古屋市港区の骨盤矯正専門「健康・キレイ空間 とうよう整体」ブログ

名古屋市港区の骨盤矯正専門「健康・キレイ空間 とうよう整体」ブログ

名古屋市港区で開院してから28年目。元気でキレイになりたい人を応援する骨盤矯正家が施術体験談、健康の知識、美容のコツ、とっておきの話(?)などを語ります。\(^o^)/

9月になりました。

 

 

 

 

心配された台風10号も

名古屋では大きな被害はありませんでした。

 

 

これからも、

被害がない平和な世の中であることを

祈るばかりです。

 

 

本日、新しい「ドーナツ型の枕」と「バストパッド」が到着。

ニコニコ

 

 

 

前回購入した枕よりも薄型です。

 

 

右が新しく購入した枕。

 

 

そしてバストパッド。

 

 

同じく右が新しく購入したパッド。

 

前回購入したパッドよりも、

かなり小さいです。

 

それに「低反発

ウインク

 

 

バストパッドを導入して判ったのですが、

「パッドの大きさ」は「快適度」とは

あまり関係がないようです。

 

 

その方の「骨格」「体型」「姿勢」によって

パッドの好みが分かれるようですね。

 

 

「バストが大きいからパッドも大きい方がラク」とか

「バストが小さいからパッドはいらない」とか

 

そのようなイメージを持たれる方もいらっしゃいましたが、

そうとは限らないようです。

ニコニコ

 

 

これでまた

みなさんが楽になれば嬉しいんですけどラブラブ