つぼ整体 東洋医学弘前

テーマ:

皆さんこんにちは照れ

弘前市つぼ整体東洋医学研究学院弘前です。

ブログをご覧いただきありがとうございますニコ

寝たいのに…。なかなか寝れない…。
そんな悩みを持たれてる方も多いですね。

寝るまでしないといけない事が多くて、それでも終わったらバタンと寝れてた。

でも、寝たいのになかなら寝れなくなった。

「なんかなぁ」何が悪いの・・・。って思ってしまいますよね。
当店で施術後、夜はグッスリ眠れました。と言って下さる方が多いです。

身体を整えながら睡眠の質も向上してみましょう。

 

何もしないでもがくより、お悩みであれば当店の施術を受けてみませんか?

東洋医学のつぼ療法を組み入れた、つぼ整体の施術で身体の改善しませんか?

メニューなど詳細はブログ最後の方にホームページへのリンクがございます。ぜひご覧ください。

 

2月はプレゼントをご用意させて頂いています。

 全施術メニューにプラスで『指先からヒジ』までオイルを使用しました施術のプレゼント。

指先や手のひら、腕には沢山のツボがあります。

手指の酷使は否めません。手指の酷使は腕や肩への不安も大きいです。

 プレゼント期間は2月末までです。

 オイルを使用しヒジまで施術いたします。腕まくりができるお洋服でお越し下さい。

 この機会にぜひ、お疲れの身体とハンドリフレをご一緒にご予約下さい。(プレゼントのみの施術はご予約できません)

 

自分の身体をいたわってあげてください。

身体は正直に急にガバッと疲れを出してきます。

つぼ整体は、肩こり腰痛の緩和はもちろん

身体のダルさも緩和できるんですよ。

自分自身が笑顔になれるように。

ご予約お待ちしております。

女性整体師が施術しますので安心してご予約下さいほっこり

 

LINEでご予約できますおねがいお仕事中でも、夜遅くても予約して受け付けてるのでぜひご活用下さいほっこり

↓のボタンを押すと当店LINE登録ができます、

友だち追加

 

うまく登録できない方は

LINE ID(↓検索して下さい)

  @voy6686a

検索してみて下さい。

 

当店の詳しい事はホームページをご覧ください。

東洋医学研究学院弘前のホームページ↓

 つぼ整体東洋医学研究学院弘前

 

当店への詳しい地図などは↓でご確認下さいニコニコ

駐車スペースが決まっているので初めてご来店くださるお客様は来店前にご覧下さい爆笑

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス