立春を迎えましたね✨

東洋医学では、これまでの

「陰」の季節から、

「陽」の季節へと転換される

大きな節目の日です。

 

 

東京都文京区にある小石川植物園

では、もう梅が咲いていました。

 

 

 

 

美容鍼灸サロンSAKURA院長

SAKURA美容鍼アカデミー代表の
瀬尾展子です。

 

遅ればせながら、本年もどうぞ

よろしくお願いいたします💕

 

 

 

年末年始はブラジルへ行き、

リバイブ(生き返り)の儀式を

して来ました。

 

家族と2週間も離れたのなんて

結婚してから初めてでしたが、

色々とタイミングが整ったので

思い切って行って来ました!!

 

36時間の長旅の末、

遠隔介護中の親のことをはじめ

外の世界から「遮断」された地で

ひたすら自分と向き合う日々を送り

ました。

 

また初めて出会う人達とお話したり、

ブラジルならではの不思議なことを

体験したり、自然しかない場所での

エネルギーチャージ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり元氣になって帰って来たの

ですが、むこうは夏だったので

帰国してから寒さにやられてましたガーン

 

やっと体調が戻って来たので、また

今日から綴っていきたいと思います♪