あけましておめでとうございます門松キラキラ

今年もよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

 

潜在意識を書き換えて、

望む未来を引き寄せる乙女のトキメキ

 

美容鍼灸サロンSAKURA院長

SORAマスターヒプノセラピスト

の瀬尾展子です。

 

 

今年は新たに、美容鍼灸を教えるスクール

を立ち上げたいと思っています。

 

そのため色々と準備を進めているのですが、

「正月の三が日に、叶えたい

ことを考えながら、七福神巡りを

するといい」というのを聞いたので、

早速行って来ましたダッシュ

 

 

一番短時間で参拝できるという

日本橋の七福神巡りです神社

 

 

 

 

神社水天宮(弁財天)

 

 

 

 

 

神社茶ノ木神社(布袋尊)

 

 

神社小網神社(福禄寿)

 

銭洗弁天✨

 

 

神社椙森神社(恵比寿神)

 

 

神社末廣神社(毘沙門天)

 

飛騨高山の獅子舞

 

 

神社笠間稲荷神社(寿老神)

 

 

 

神社松島神社(大国神)

 

 

水天宮と小網神社が混むと聞いたので

水天宮から回りました。その後、

朝9時5分頃に小網神社に行ったところ

長蛇の列でした💦結局、1時間ほど待ち

ましたが、他の神社は大丈夫でした。

 

それぞれ御朱印を頂きましたので

お福分けですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

私のヒプノセラピーの師である

一般社団法人 意識の旅研究所代表の

谷原由美先生が、

『前世療法の教科書』を出版されました✨

 

 

 

前世が本当にあるかないかは
あまり問題ではありません。

それよりも
あなたの中に
あなたの潜在意識に
なりひびくストーリーを感じる

ことが大切

誰もが好んで使いがちな

ストーリーがあります。

心理学的にはそれを
人生脚本と言ったりします。

その脚本を
感じることができるのが
前世療法。

あなたの中に眠る
あなただけの神話を読み解いて、
本当のあなたに出会う旅。

それが前世療法です。

 

 

前世療法の体験談はもとより、その

効果やビジョンを見るトレーニング法

各種ワークなど盛り沢山な内容です♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒプノセラピーセッションはこちら下差し