潜在意識を書き換えて、

望む未来を引き寄せる乙女のトキメキ
 

 

美容鍼灸サロンSAKURA院長

意識の旅研究所 SORAヒプノシス認定講師

SORAマスターヒプノセラピスト

の瀬尾展子です。

 

 

先日、前世退行セッションを受けられた

T.W.様からご感想を頂きましたので、

ご紹介します。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

インナーチャイルドを見ることが出来ました。実を言うとその状況はこの数年、折に触れ思い出していたものなので、「ああ、またこれ…」と思いましたし、数日間反芻してしまい少々落ち込みました。


けれどセラピーの最後にサブパにもらったメッセージに救われましたし、落ち込んでいた時にもそれを思い出して気持ちを切り替えることが出来ています。


今後もあのインナーチャイルドは私と共にあると思いますが、これからはあのメッセージで包んで持ち続けたいと思います。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

T.W.様、ご感想をありがとうございましたラブラブ

 

お申し込み時は前世退行セッションをご希望

でしたが、カウンセリングでお話を伺って、

サブパーソナリティ(副人格)のセッション

が良いと思われたので、おすすめしました。

 

ヒプノセラピーでは1人の人の中に、複数の

人格があると考えていて、それぞれの人格を

サブパーソナリティ(サブパ)と呼びます。

 

セッションでは、サブパと対話を進めなが

ら肯定的な意図を聞き出したり、理解や

和解をすることで心理的問題を解決して

いきます。

 

サブパーソナリティのセッションでは、退行

するのは過去世なのか?現世なのか?退行

するまで分かりません。クライアントさんの

潜在意識が、一番行くとよいと判断した

ところへ退行します。

 

今回はクライアントさんが見上げるほど大き

かったサブパが、セッション後には、子供の

ように小さくなっていたそうで、大きさから

も変化を実感して頂くことが出来ました。

 

さらにサブパからは、クライアントさんを

応援していること、気をつけるといいこと

等のメッセージも受け取ることが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒプノセラピーのご予約はこちらから👇

 

 

 

 

 

美容鍼灸のご予約はこちらから👇