美容鍼灸サロンSAKURA院長の瀬尾展子です。

 

先日、登山家・栗城史多さんの追悼ギャラリー「栗城史多は、誰?」へ行って参りました。

 

 

image

 

image

頂いた冊子より抜粋

 

 

会場に入ると、写真に囲まれた机に、栗城さんの愛用していた品々が展示されていました。

 

 

 

 

 

隣の部屋には、細長い白い箱が立っていて、ご家族、スタッフの方など一人ずつコメントが書いてあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にそうですよね、と頷きながら読みました。

 

 

 

来場者が自由に書いてよいスペースも。

 

 

会場は木と花で飾られていました。

 

 

違うフロアにはビデオの上映スペースと、グッズ販売のコーナーがありました。また、 タルチョ(チベットの祈祷旗 )型の紙にメッセージを書けるようになっていました。これらは今度ヒマラヤに持って行って下さるとのことで、すっごく悩んでやっと綴りました。

 

 

 

栗城さんが今年の5月14日に自ら撮影したという一枚。グッズを買ったら絵葉書を頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村に登録しています。いつも応援クリックありがとうございますラブラブ

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

LINE@でもご予約を承っております。

LINEをお持ちであれば、LINEからのご予約がスムーズです。トークにて院長 瀬尾展子と1対1のやり取りが可能となります。

パソコンからはQRコードを読み取って友だち追加してください。

スマートフォンのかたは下記ボタンより友だち追加してください。
友だち追加

メディア掲載

ブームの真相2018/METROPOLIS/カンパニータンク


iTunesのPodcastで配信中。ファッション・美容分野ランキング1位



Amazon医学新着ランキング1位/医学売れ筋ランキング1位/ アレルギーの売れ筋ランキング1位