先週は、ココシナジーズの谷元さんがSAKURAに新しいフライヤーを届けて下さいましたラブラブ

 

 

 

新芽魂に届くmiss-artさんの歌

 

新芽深いリラクゼーションやチャクラに響くクリスタリスト

麻実さんのクリスタルボウル演奏

 

新芽古き時代より受け継がれる神社のシステムをお話しくだ

さるリュウ博士のプチトークショー

 

新芽ダンサーharukoの大地に根付くモダンバレエのダンス

 

新芽最小限で最大限の魅力を引き出す盛らないメイク・

ミニマムメイク提唱者riccaのメイク実演

 

 

感じるココロとカラダを耕す

ドームホールで行われる2時間半太陽

 

 

ダウン詳細・お申込みはダウン

~笑って祓って感じちゃえ!私のわたしに還る道

 

 

 

この日は、ミニマムメイクのriccaさんのことについて、色々お話下さいました音譜

谷元さんは、riccaさんと最初に会ってメイクを習った時、

 

「あなたは〇〇が〇〇なのを気にしていて、そういうメイクをしているでしょう?」って、ずばり言い当てられて、とっても驚かれたそうですポーン

 

そして、アイシャドウの色とか、塗る幅とか長さとか、谷元さんの魅力を引き立てるメイク法を、きめ細かくアドバイスして下さったそうですキラキラ

 

イベント当日はriccaさんが、そのミニマムメイクを披露して下さるそうで、とっても楽しみです音譜

 

 

 

それから、堀内恭隆さんの『シンクロニシティマネジメント』の話や、今回のイベントの目的とかを熱〜く語って下さいましたドキドキたとえばこんな感じ!

 

 

 

 

 

主催の谷元さんを始め、出演者の方々も熱〜い方ばかりのこのイベント、いったい体感温度は何度になるのでしょうか??7月16日が待ち遠しいです音譜

 

お申し込みはこちらドキドキ

 

 

 

 

 

このところ、書きたいことはいっぱいあるのですが滞っていますあせるおかげさまでHPの翻訳作業は終わり、現在は添削待ちとなったので、少しづつ更新していきます!