おはようございます。

 

会いに行ける変態・MCK48マチャコです。

 

 

 

 

皆さ-----ん!!私のブログ読んで下さいましたか〜(* ´ Д`*)ハァハァ

 

 


 

 

 

 

失礼しましたてへぺろ 美容鍼灸サロンSAKURA院長の瀬尾展子です。

 

 

先日、マチャコさんがサロンに来て下さったのですが、この7月のイベントが

 

「いかにイケてるかキラキラ

 

「いかにミラクル続きで、色々なことが決まったかキラキラ

 

顔を紅潮させながら、興奮度120%で話して下さったのですwww  そして、

 

「絶対にイクよ!!!とっても楽しみ〜!!!」と約束して別れました。

 

 

 

その後、マチャコさんや、主催のココシナジーズの谷元友紀さんのブログを拝見していたところ、谷元さんが

 

広報担当いかがでしょうチュー

 

と書いてらしたんです!!!

 

 

 

 

「え~っっ、でもリュウ博士が、ご自身のブログで紹介されたら、一瞬で埋まっちゃうんじゃないの???」

 

「マチャコさんの応援はしたいけど、英語のHPも進めなきゃいけないし、ひょんなことから息子の学校のクラス役員にもなっちゃったし、無理でしょあせる

 

と、頭では思っていたんですよ、奥さん!!

 

でも、念のためペンデュラムに聞いてみたら、「YES! YES! YES!」と超高速回転するんです滝汗

 

そのためソッコー、谷元さんにご連絡申し上げました!!

 

 

 

 

そうしたらなんと!!!谷元さんが(都合があえばマチャコさんも)美容鍼灸の体験を兼ねて、サロンに伺いたいと申し出て下さったのですドキドキドキドキドキドキ

 

 

という訳で、広報担当として、これからも随時ご報告して参りますね音譜

 

 

 

 

   ダウン詳細・お申込みは下記よりダウン

~笑って祓って感じちゃえ!私のわたしに還る道