昨日は、代官山タリスの由美さんに誘って頂き、PHOTO EXHIBITION「孤高の鳥」のオープニングパーティーに行って来ました。場所は中目黒にある「シェリールカブレ」音譜
 
 
 
 
{E5675FC0-5926-4294-806A-4842386A11BA}
 
 
 
美容鍼灸サロンSAKURAにある、この蓮の花の写真を撮ったのが、「孤高の鳥」のカメラマン・ミラクールさんキラキラ
 
 
隣の「ひょうたんランプ」を作ったのが、マリンバを演奏するBUNさんですキラキラこの「ひょうたんランプ」一つ一つ手で穴を開けていかれるそうなのですポーンしかも下絵なしで!!!
 
 
 
 
{E89AF9EA-D224-4333-B3A5-608C2397E00A}
 
 
 
マリンバは、この写真の楽器です。(これもBUNさんの手作りだそうです!)付け爪で弾いてらっしゃいました音譜なんとも言えない良い音ですラブラブ
 
 
 
{3E3D73F2-E8CE-4A8C-914A-9718163A9FB9}

 

 

 

このように、BUNさんが演奏している間、向こうでは画家の伊藤清泉さんが、即興で絵を描いていかれます口笛最初は水墨画のようだったのに、こんなに華やかな絵に変身してびっくりでしたポーン

 

 

 

 

{ADDDFB32-0510-4F79-809D-5D7F70AD5842}

 

 

 

 

そして、こちらが「孤高の鳥」のカメラマン・ミラクールさんですキラキラ今回は、モノトーンの渋い作品が多かったのですが、「鴉って、こんなにカッコイイんだ✨」と思う素敵な作品ばかりでしたラブラブ

 

 

 

 

 

{7B1AB8A3-29EF-48C5-B053-40B15260D4F6}